マルぴょんござる!

マルぴょん それは日本古来より伝わる伝統の味…

2012-03-08 [ Thu ]
 3月8日 AM7:00


マルぴょん「スヤスヤ…」


???  「おい・・・・・おい!!」


マルぴょん「zzz」


???  「起きろコラ!!!」


マルぴょん「・・・ん、はっ。な、なんでしょうか」


妹    「起きろっつってんだろうが朝だぞボケ」


マルぴょん「え、あ、はい。…でも今日ぼくお昼からの出勤なんですけど」


妹    「はぁ??だったら起こさせんなボケ!氏ね!仕事いってくるから」


マルぴょん「はい。いってらっしゃいませ」






テラハートフルな妹をもっておにいちゃんはとっても誇らしいですW












さて、前回の日記では最近のマルぴょんさんの活躍を知るための魔法の呪文を間違ってしまい、あろうことか途中で終わってしまうかもしれない…、という事態になりかねませんでした。



というか、事実なりかねませんでした!




と言うわけで、今回の日記では気を取り直して再度正しい魔法の呪文を唱えたいと思います。








        *'``・* 。      マルぴょんさんの近況を知るための魔法の言葉
        |     `*。    みんなも一緒に唱えてね!
       ,。∩      *
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*   『ぴいっぴっぴwwwwwwwwwwwwwwwwww』
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


























ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ









ドドドドドドドドドドドドドド





































特に活躍してないのでSSがありませんでした^^;



したがって露店をしていた時にいただきましたささやき等を紹介してこうかと思います。







RS4.jpg

アイナサマからこんな耳をいただきました。

やっほーみてるー?更新したよー!F5押すなら今ですぜ!

愛機はグフカスタムでしょうか?それともアプサラス?






RS3.jpg

楽しく拝見してもらえてうれしいですぜ^W^

またみてね^W^

ほんとどうでもいい話ですが、「崎」ってつく苗字は格好いいいなァと以前から思っておりました///





RS2.jpg

ラーメンが食べたくて食べたくて我慢できなかったから露店したときのSSです。

ZILCHさんはきっとプレジャーハンターにいた方のはず。ぼく味噌バターコーン大好きです><

シャクルトンさんは確かブルークロスかしら?かしら??あんまりこんなブログ見て時間無駄にしちゃだめですよ><







RS1


私が書いた看板なのに自分で言うのもなんですが、この日本語の崩壊っぷりに胸の高鳴りが止まらない、やめられな~い!!!!!
























RS5.jpg



ああ、私とした事が間違えてこの秘蔵のSSをアップしてしまったなんてことだ…地球の終わりだ…破滅だ…

有名な話かもしれませんが、マルぴょんは全部で3段階に変身することができます。

これはそのうちの一つマルッサスです。


特徴として

・非常に暴力的で知性はないに等しい。
・常時暴言を吐いているようだが人類語でないため多くの人間には理解できず無害とされることが多い。
・ネコや犬が大好きである。
・面倒くさがりながらもごみは分別して捨てる。
・知らない人の車には乗らない。

等が挙げられます。

上記のSSはchindamiさんが被害に遭っている状況を偶然撮影に成功したものであーる。


…心なしか喜んでいるようにも見えますね。


見かけた方は至急警察まで。(chindamiさんを)















さて、いかがでしたでしょうか。(時間を無駄にした気持ちは)


それでは今日はここまで。


マルぴょん先生の次回作に御期待ください!










































おまけ


このブログの検索ワードでこんなのが出てきました。

RS6.jpg



なんでwww

コメント

ウぼーーWWWWWWWWウぼッボWWWW

アプサラスからマルぴょんに告ぐ!
その調子で更新されよ^-^ノ

にしてもマルぴょんさんは良い具合に頭が醗酵してますね~

>ちn
恐ろしいコメントありがとうございます^^;

あとお金ください^^;

>アイナサマさん
やっべやっべ、アイナサマからコメントだ!
お褒めに預かり光栄です。
食べ頃な発酵ぐあいなんですよこれがまた、ええ^-^

次回更新もがんばりたい感じ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://malupyon.blog53.fc2.com/tb.php/69-a2296a40

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

あなたは誰?

マルぴょん

Author:マルぴょん
■プロフィール■
主の教えこそが世界を平和に導くと信じて疑わない「マルぴょん教」の教祖にして、悪の組織ショッカーの戦闘員であるとも言われる伝説の漢である…

■所属ギルド■
エンジョイプレイRS

■ギルドにおける職位■
客員提督(ゲストアドミラル, Guest Admiral)
近年においては一般ギルド員とも言う。

■ご職業■
ウィザード

■レベル■
推定690億
(東京ドーム7個分のビタミンC)

■好きな物■
ぬくもり(あなたの)

■得意な料理■
チャーハン
ペペロンチーノ
卵納豆

■趣味■
頭突き
墓参り
回転寿司

■好きな役■
リーチ
タンヤオ
ホンイツ

■好きな待ち■
ペンチーピン

■好きな体位■
ひみつ

■熱いラーメン■
が食べたい

カテゴリ

てんきよほう

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

検索フォーム

