マルぴょんござる!

マルぴょん それは日本古来より伝わる伝統の味…

2011-10-04 [ Tue ]
はじめまして。


ぼくマルぴょん。


同じギルドに所属している天使さんに


ブログみてますよー^^


と言われ


今夜更新予定です。またみてね^^




というやり取りをしてからすでに2週間が経過していたという…。





めでたしめでたし。
























というわけで更新です。




…本当に更新したかった記事は作成途中だけどもね^-^;




最近のマルぴょんさんはというと、狩りや秘密などそっちのけで露店めぐりばかりしています。





そう、強力なアイテムを購入することでキャラクターの強化を図っているのです!




マルぴょんさんが露店めぐりをしている瞬間を撮影した貴重なSSがあるのでご覧ください。






21パオーんW





パオーんW




パオーんWとは?
『来るべき西暦2012万年に採用されると言われている世界共通の通貨である。
西暦2011年にマルぴょん氏が使い始めたのが起源とされ、その取引の相手はジャスミン氏であったと伝えられる。』


という言い伝えを残すためのきっかけにしようと耳してみましたが



無視されるという非常に残念な結果となりました。




思慮深いマルぴょん氏の行動を冷静に無視したジャスミン氏の判断の賛否は、後世の歴史家達の意見の分かれるところである。




ちなみに21パオーんWは現在の貨幣価値にして二束三文ほどであるといわれています。




無視するのもうなずけるところであるW









さてお次は露店による集金活動の模様です。



露店放置をして席に戻ってみると何やら耳が来ています。




露店看板




古来より、フランス人は長く、日本人は硬い、と言われております。



いったい何が長くて何が硬いのかよくわかりませんが、耳をくれた内容が内容なだけに二人のプライバシーを守らねばいけないと思いモザイク処理をかけさせていただきました。



あまり編集がうまくいかなかったためモザイク処理がずれているかのように見えることがございますが、何卒ご理解とご協力の程お願いいたします。






一方で、マルぴょん氏の露店は



露店活動という名の荒らしじゃね?




などという声を耳にすることが極稀にあります。



しかしながらこちらのSSをどうかご覧いただきたい。



これは、この世に存在するありとあらゆる親切には、時として本人の気付かぬうちにその対象を傷つける効用があるのと同じように、


マルぴょん氏の一見非常識ともとれる露店看板が時として人を助けている事があるという、揺るぎのない事実の証明に他ならない…。



RedStone 11.09.25[01]



なぜ保健体育なのか??




という疑問に一体誰が答えることができると言うのであろう。



このブログの読者はおろか、マルぴょんでさえ何のことかさっぱり分かっていないと言うのに。




そして最後にマルぴょんは優しく一言こう言うのであった…





測定するときは恥骨に定規を押し当てて計るのが正しい測定方法だよ



と。



無理矢理押し当てて計測するのは何も恥ずかしい事じゃないんだ。正しい事なんだよ



と。



~ fin ~

コメント

ぴょん♪
ぴょんぴょんぴょん♪
ぴょーん♪
ということで勝手にリンクしておきました
|彡サッ

▼夜禍人さん

こんなブログへお越しいただき誠にありがとうございます。
その上コメントまでいただけるとは感謝の念に堪えません。
そしてリンクまでしていただけるとはもうこれは運命、結婚するしかありません(*>_<*)

挙式のための費用はすべてそちら持ちです。
こんど振込先の口座番号を耳しますのでそちらへお願いします。

新婚旅行はアルカトラズがいいわ~(//▽//)キャー



というわけでリンクあざっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://malupyon.blog53.fc2.com/tb.php/54-d784a36b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

あなたは誰?

マルぴょん

Author:マルぴょん
■プロフィール■
主の教えこそが世界を平和に導くと信じて疑わない「マルぴょん教」の教祖にして、悪の組織ショッカーの戦闘員であるとも言われる伝説の漢である…

■所属ギルド■
エンジョイプレイRS

■ギルドにおける職位■
客員提督(ゲストアドミラル, Guest Admiral)
近年においては一般ギルド員とも言う。

■ご職業■
ウィザード

■レベル■
推定690億
(東京ドーム7個分のビタミンC)

■好きな物■
ぬくもり(あなたの)

■得意な料理■
チャーハン
ペペロンチーノ
卵納豆

■趣味■
頭突き
墓参り
回転寿司

■好きな役■
リーチ
タンヤオ
ホンイツ

■好きな待ち■
ペンチーピン

■好きな体位■
ひみつ

■熱いラーメン■
が食べたい

カテゴリ

てんきよほう

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

検索フォーム

