マルぴょんござる!

マルぴょん それは日本古来より伝わる伝統の味…

2010-03-05 [ Fri ]
やあやあみなさん、お元気ですか!?


今日から3月だー!


今日も元気に更新だー!





だー!?













今日のお話はこちら。



「Goごうでは優しくもたくましい支援職・妨害職さんを募集しております!」



分かりにくいかもしれませんが、簡単に言いますとギルメンの募集です。


我らがギルマスの♪ももさんが露店看板で募集してはいますが


ほかのギルメンといえばぐーたらしてばかり!


まったく…何を考えているんだ…納豆でも食ってろ・・・


頼りにならないしお金もくれないし寄生させてくれないしと、いいとこ無しの三拍子!


まったく困った奴らだなぁ将来が心配だぞ(*>_<*)




そこでこの私、才色兼備の万能ウィズことマルぴょんがほとんど誰も見ていないに等しいブログでギルメンの募集をしちゃおうという世にも奇妙で無駄な事をしようとしているわけです。


しかしですね。


「Goごうではギルメン募集してますよー^^いらっしゃーい^^」


と唐突に言われても、いったいGoごうというギルドが一体どんなところなのか。


はたしてこんな僕(私)でもやっていけるのだろうか?

いったいどんなメンバーがいるの?

どんな活動をしているの?

ギル戦は週に何回あるの?攻城戦は?

その後の就職先は?

老後の年金はもらえるの?

最近旦那が冷たく夜の営みもありませんどうしたらいいでしょう?




など様々な質問があることと思います。


Goごうに興味があってもちょっと不安で声がかけにくいなぁ><

と思っているそこのあなた!

私のブログでその不安を解消し、Goごう(本隊)に入隊しちゃおう!



まぁかくいう私も


Goごう(本隊)の(本隊)ってなんなの???


って状態なんですけど。




そんなわけでギルドに所属するメンバーの一部を紹介して

Goごう(本隊)を知っていただきたいと思います!



















ギルメン大図鑑 1/87


















No001

ヨガの奇跡 インド人

darsym01.jpgzangief.gifクリップボード03



インド人語録
「お前ってなんかインド人っぽいし」
「インドカレーってなんであんなにからいの?」
「お前火もふけないのかよ」
「ヨガ」



説明(マルぴょん博士の解説)

自称日本人のインド人。火ポケモンである。
タイプミスが多く、タイプミスが多い。
本人はまったくそれを気にしておらず、周りの人間もまったく気にしていない。
彼が身にまとう炎はファイアーエンチャントではなく、ヨガファイヤーであることは言うまでもない。
スタンド名はマジシャンズレッド。

「悟りだ!悟りを開かなければ勝利は見えてこないぞ!」
「おまえも戦士なら、技よりもまず心をきたえるがよい」

などと対戦相手に偉そうに説教する彼だが、

ヨガの力で人を傷つけることに自分自身いつも苦悩している。

「自我を消し、その身風となす・・・・ 悟りとはただそこに在ること」



ちなみに火ポケモンである。
















ギルメン大図鑑 2/87



No002

間接攻撃(サブミッション)の鬼 むー。


1158514139203.jpg



むー。語録



「腹もペコちゃんだし 夜食でも食ってひと息つくか」
腹もペコちゃん


「俺はできるだけ物おじせずハッキリという 注文を聞き返されるのはやっかいだ」
おしんこ


「モノを食べるときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ。独りで、静かで、豊かで…」
Kodoku_01.jpg



説明


Gvが始まると決まって食事をはじめ、食事の邪魔をされると伝家の宝刀「アームロック」で反撃をするというGo一のツワモノでキワモノで厄介者である。


アームロックする決定的瞬間をとらえたSSがこちらである。



アームロック2

アームロック


分かり難くて申し訳ないが、間違いなくアームロックの被害に遭った人々がいるのは紛れもない事実である。


一般人には彼がビットを撃っているように見えるらしいが、あれは紛れもないアームロックである。



また、滅多に使うことはないが 彼は奥義を隠し持っている


その名も「人間火力発電所」


一度その奥義が発動すると「うおォン」と叫びながらすごい勢いで焼肉を食べ始めるという恐ろしい奥義である…


20070929_02.jpg




ちなみに、アームロックを決められた人たちは痛みをこらえながら「がああああ」と叫ばねばならないという暗黙の掟がある。





………………………………………………………………………………………














今日のギルメン紹介はここまで!

どうでしょう、ギルド Goごう(本隊)のことが少しはご理解いただけましたでしょうか!?


も~ほんとこんなやつらばっかで大変です(*>_<*)





また気が向いたらギルメンの紹介するよ~!








注意事項
いかなるクレームも受け付けてはおりません。

コメント

No title

僕もアームロック被害にあいました><


ここを見て、Goごうさんは人で溢れかえるでしょう!

No title

次回も楽しみだ^-^

溢れるほど見られてないし^^^^

No title

サ ラ ス ナ ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://malupyon.blog53.fc2.com/tb.php/33-c89fec03

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

あなたは誰?

マルぴょん

Author:マルぴょん
■プロフィール■
主の教えこそが世界を平和に導くと信じて疑わない「マルぴょん教」の教祖にして、悪の組織ショッカーの戦闘員であるとも言われる伝説の漢である…

■所属ギルド■
エンジョイプレイRS

■ギルドにおける職位■
客員提督(ゲストアドミラル, Guest Admiral)
近年においては一般ギルド員とも言う。

■ご職業■
ウィザード

■レベル■
推定690億
(東京ドーム7個分のビタミンC)

■好きな物■
ぬくもり(あなたの)

■得意な料理■
チャーハン
ペペロンチーノ
卵納豆

■趣味■
頭突き
墓参り
回転寿司

■好きな役■
リーチ
タンヤオ
ホンイツ

■好きな待ち■
ペンチーピン

■好きな体位■
ひみつ

■熱いラーメン■
が食べたい

カテゴリ

てんきよほう

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

検索フォーム

