マルぴょんござる!

マルぴょん それは日本古来より伝わる伝統の味…

2009-05-16 [ Sat ]
つい先日、ちょっと早い誕生日プレゼントが届きました。

袋を開けてみると中にはメッセージカードと手作りのパンケーキとスターバックスのタンブラーが。

カードにはかわいらしいクマの絵と「誕生日おめでとう!」のメッセージ。

思わず涙がホロリ。

しかし今考えてみるとその涙は、死にそうなほどの空腹をみたしたパンケーキに感動したためだったのかもしれません。


なんちゃって。




どこかで読んだ記事によると1~12月の中で5月生まれはもっとも物事をプラスに考えることができるらしい。
私の誕生日は5月31日。ダーティハリーことクリント・イーストウッドとおんなじです。

なるほど、地震で目を覚ましても二度寝をし、政治家の不祥事を知ると拳銃で射殺したくなる気性はここからきているのかもしれません。


誕生日辞典という本によりますと

「31日という日は年間通して7回しかなく、この日生まれの人間は他の人に比べ独特な考え方を持ち発想がユニークである。しかしその反面他人に理解されない場合もあり孤独に陥りやすい。」

のだそうです。

うーん、そうなのか~。
どれ続きも読んでみよう。



長所と短所

   長所 ・まじめ ・順応性がある ・役に立つ

   短所 ・落ち着きがない ・極端に走りやすい ・現実逃避する


なんじゃ役に立つって・・・・
というか適当に悪口書いただけだろこれ



他にも書かれているな。どれどれ・・・。

「5月31日生まれの人は、頑固でそっけない印象を与えがち。けれども実際知り合いになると思ってたよりずっといい人です。本当は涙もろくて情け深い人なのです。そのよそよそしい態度は、潜在的な不安や幼いころの心の傷を隠すためにつけている仮面にすぎません。正直でまじめ一方なのが特徴です。非常に有能で細かいところにも目が届きます。」


うんうん分かってるじゃないかこの本は。
なかなかいい事書いてあるぞ~^^



「しかし、相手に分からせようとするあまり、しつこく何度も言うのが欠点。一緒に暮らしている人はうんざりするでしょう。また理屈っぽいところがあります。」




うるせえハゲ




ん、まだ続きがあるぞ。

え~となになに・・・
















「財布が破れてお金落としたりウンコとか踏みますwwwwwwwwザマーミロwwwwwwwwwww」







さすがにそれはないだろwwww

というかそんな文章書かれてないぞ・・・


「ごめん。今さ~徹夜明けでテンション高いから悪ノリでやっちゃった」

眠いなら寝ろよ。徹夜明けの文章って、起きてから読むと顔から火が出そうなほど恥ずかしいぞ

「やっぱそうだよね。寝るわ~」

おう、おやすみ

「その前に」

なんだよ

「寝て起きた後でこの記事読んでも、この文章消さない?」

消さないよ

「ほんとに?」

ほんとだってば。早く寝ろよ

「わかった。それじゃ寝るよ」

おう、おやすみ

「あっ」

今度はなんだよ・・・

「誕生日おめでと」

おう、ありがと

「おやすみ」

おやすみ




~完~

コメント

こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwどwwwwwwwこwwwwwwwかwwwwwwwwらwwwwwwwコwwwピwwwwwwwペwwwwwww

はげぴょん、鏡の前でこんな寸劇してるのかよ
禿げるぜ?(^ー^)

No title

これはなんて喜劇?

No title

>>死ー裡素
^^;

>>びびあん
いらっしゃいませ^^;

No title

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ハゲ;W;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://malupyon.blog53.fc2.com/tb.php/12-73acfb8a

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

あなたは誰?

マルぴょん

Author:マルぴょん
■プロフィール■
主の教えこそが世界を平和に導くと信じて疑わない「マルぴょん教」の教祖にして、悪の組織ショッカーの戦闘員であるとも言われる伝説の漢である…

■所属ギルド■
エンジョイプレイRS

■ギルドにおける職位■
客員提督(ゲストアドミラル, Guest Admiral)
近年においては一般ギルド員とも言う。

■ご職業■
ウィザード

■レベル■
推定690億
(東京ドーム7個分のビタミンC)

■好きな物■
ぬくもり(あなたの)

■得意な料理■
チャーハン
ペペロンチーノ
卵納豆

■趣味■
頭突き
墓参り
回転寿司

■好きな役■
リーチ
タンヤオ
ホンイツ

■好きな待ち■
ペンチーピン

■好きな体位■
ひみつ

■熱いラーメン■
が食べたい

カテゴリ

てんきよほう

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

検索フォーム

