マルぴょんござる!

マルぴょん それは日本古来より伝わる伝統の味…

2009-05-02 [ Sat ]
今日はいい天気だ。
風は生温かさを帯び太陽の光が心地よい。
ちょっと前までの震えるような寒さは一体どこへ。

朝からこれだけの気温ならば日中は暑いくらいになるだろう。

そんな想像の奥に、やがてくるあのもの憂い夏の予兆が揺れる。

ともするとこの一見優しそうな太陽の日差しは、あの猛烈な日差しを放ち続ける冷酷な本性を悟らせぬための隠れ蓑ではあるまいか。
空を見上げると太陽がさんさんと輝いている。
この笑顔のように優しい日差しを放つその裏で、夏に向け虎視眈々とその刃を磨いでいるというのか。

ふと私の目の前を一台の車が走り去った時だった。
銀のバンパーが太陽の光を鋭く反射し私の眼を射した。
もう遅いと分かってはいながらも私は顔をしかめ視線を反らした。
その刹那、私は確かに聞いた。眩しさから逃れようとする私を笑う何者かの声を。
私の周りには誰もいなかった。私は太陽を見上げた。
だが彼は先ほどと同じように笑顔に似た優しい日差しを、誰へともなく投げかけているだけだった。





こんにちわござる。ぼくマルんぴょ。

やっとこさ第7回目の更新です。

ちょっと前、懺悔秘密のポタ出しをするために放置していたらこんな出来事が。

しるひめ様

ブログを書いて初めていただいた応援のお言葉。
嬉しさと緊張のあまり、オープンチャットでの発言をなぜか勝手に耳と勘違い。
あまりの嬉しさから勢いあまってしたらばの画像掲示板にSSを貼るところでした。あぶないあぶない。

しるひめさん見てるかな?
また見てくれてると嬉しいござる。



さてさて、ブログ書くにもネタがないなぁと更新せずにいたところ、お友達から

「大切なのは中身よりも更新回数ですよ!」

といわれてしまいました。

たしかにせっかく人が足を運んでくれているのに全然更新してなかったらさびしいですものね。


というわけでがんばって更新してみました。

また近いうち更新するぞ!

がんばりたい!
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも笑いながら見てます!更新頑張ってくださいね!!

きゃぁきゃぁ(o>ω<o)

怖いもの見たさではありません純粋にラヴィです
(o>ε<o)

これからも応援してます☆

なるほど、確かに温かくなってきましたな。変なのも出てくるわけだ(^^;

No title

更新頑張ってくださいねw

^0^

>>他鯖の御方
ありがとうございます。今日こそ今日こそ、と思いながらいつも先送りになってます。
今日こそ更新だー^-^

>>ま○なさん
ラヴィされてしまって身に余る光栄であります。
応援されてしまうと更新せざるを得ない!
かもしれない。

>>田餓えさん
御自身のことでは^^;

>>引退者さん
引退されてなお足を運んでいただけるとは嬉しい限りです。
がんばるどーんv^-^v

No title

○ぴょんさんの大ファンです頑張ってください

まだみてますこんばんは^-^

「ブログみてます」っていう時は緊張しました何せ相手が相手なので^-^;
予想を覆す至って真面目な反応に驚きましたそして安心しました。案外普通の方?これって営業妨害^-^?
8回目の更新楽しみにしてます^-^
あとしたらばは勘弁してくださいファンレターいっぱいきちゃいます^-^-^-^-^-^;;;;;

お返事

>>ろべさん
大ファンだ などといわれてしまいますとあまりの嬉しさから失禁しながら泡を吹いて空を飛んでしまいそうなのでやめてください。
ウソです、嬉しいです。グフフ^-^

>>しるひめさん
安心させてしまってごめんなさい。
小心者なもので相手を不安にさせるのが苦手なんです!

それゆえしたらばにもSSが貼れませんでした。無念。

なんちゃって^-^

8回目の更新は明日こそしたい! かも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://malupyon.blog53.fc2.com/tb.php/11-346b5842

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

あなたは誰?

マルぴょん

Author:マルぴょん
■プロフィール■
主の教えこそが世界を平和に導くと信じて疑わない「マルぴょん教」の教祖にして、悪の組織ショッカーの戦闘員であるとも言われる伝説の漢である…

■所属ギルド■
エンジョイプレイRS

■ギルドにおける職位■
客員提督(ゲストアドミラル, Guest Admiral)
近年においては一般ギルド員とも言う。

■ご職業■
ウィザード

■レベル■
推定690億
(東京ドーム7個分のビタミンC)

■好きな物■
ぬくもり(あなたの)

■得意な料理■
チャーハン
ペペロンチーノ
卵納豆

■趣味■
頭突き
墓参り
回転寿司

■好きな役■
リーチ
タンヤオ
ホンイツ

■好きな待ち■
ペンチーピン

■好きな体位■
ひみつ

■熱いラーメン■
が食べたい

カテゴリ

てんきよほう

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

検索フォーム

