マルぴょんござる!

マルぴょん それは日本古来より伝わる伝統の味…

2012-04-28 [ Sat ]
今日はお仕事がおやすみ。



そんな僕は今日も元気にネットサーフィンです。



昔所属していたギルドのホームページ(ブログ?)を見ていたのですが、誰も書き込まなくなった掲示板をながめながら昔の思い出に浸っておりました。


当時のそこの連中は、逞しい、という言葉がぴったりなほど自分自身と言うモノをしっかりもった人ばかりで、その我儘さを内包した実直さを自分も身につけたいという思いから、私はそのギルドに所属していました。


そのころ自分の甘ったるいなよなよした性格が直ればな、なんて思ってたんです。


どこへ行っても問題ばかりおこして、サーバーのトラブルメーカー的存在なギルドでしたけれど、彼らと過ごした思い出は私にとってもっとも高価な宝物です。



代表取締役、ある道のプロで秀才、社会的地位のある者、ストリートファイター、九州にある巨大暴力団組織の跡取り、謎の金持ち、医者の卵、土地持ち、暴力的な主婦、土方の兄ちゃん、パチプロ、ニート


こんなはちゃめちゃな連中が一同に集う事がありえていいのでしょうか?笑



え、私の担当はなにかって?


聞くんじゃねーよバーローwwwwwwww


(日記の第3回を参照のこと)





強烈な個性を持った彼らの事ですから、お互い譲らず衝突する場面もしばしば。

仲介に入るこちらの苦労も考えてもらいたいものです。

最終的には些細なことから仲違いし、離散してしまいました。

非常に残念です。


けれど、なぜか今思い出すとそれすら笑えてくる。

思い出というモノはいつも温かい物なんだなァ。


そりゃあ心残りはあるけれど、いまとなっちゃ仕方が無い。もう時間は戻らないんだ。

結局、こんな手間のかかる面倒な性格も直らず仕舞い。一生もんの病気だねこりゃあ!





しかしまたなんでこんな時間にこんなこと思い出すのかね。寝るに寝れないっていうのに。

深夜3時半、いやすでに明朝か。






…。


仕方ない。ドライブでも行くかな…。


記事書きながら、音楽いっぱい落としたことだしね。


こんな気持ちの夜はJAZZを聞くに限る。


助手席に美女がいれば最高なんだけど、それは高望みのし過ぎかな~?


あ、急がないと夜が明けちゃう!


それじゃまたね!いってきまーす!








おやすみ。みんな。

 | HOME | 

2012-04

あなたは誰?

マルぴょん

Author:マルぴょん
■プロフィール■
主の教えこそが世界を平和に導くと信じて疑わない「マルぴょん教」の教祖にして、悪の組織ショッカーの戦闘員であるとも言われる伝説の漢である…

■所属ギルド■
エンジョイプレイRS

■ギルドにおける職位■
客員提督(ゲストアドミラル, Guest Admiral)
近年においては一般ギルド員とも言う。

■ご職業■
ウィザード

■レベル■
推定690億
(東京ドーム7個分のビタミンC)

■好きな物■
ぬくもり(あなたの)

■得意な料理■
チャーハン
ペペロンチーノ
卵納豆

■趣味■
頭突き
墓参り
回転寿司

■好きな役■
リーチ
タンヤオ
ホンイツ

■好きな待ち■
ペンチーピン

■好きな体位■
ひみつ

■熱いラーメン■
が食べたい

カテゴリ

てんきよほう

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

検索フォーム

