マルぴょんござる!

マルぴょん それは日本古来より伝わる伝統の味…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-09 [ Mon ]
っちわー! 青鯖の核弾頭マルぴょんでーす!


(なぜ核弾頭なのか?詳細は前回記事参照のこと)













なんて名乗ってたら、なぜかふと昔私がキチガイ扱いされていた時の事を思い出しました。



ある日、知り合いとしていたふざけた内容の会話SSを相手方がブログに貼ったところ、それがしたらば住民の目にとまり「マルぴょんさんの耳メテオカンスト余裕ワロタwwつええww」みたいな書き込みをされたのがきっかけのように思います。


それ以来、あり銀で誤ってオープンチャットしてしまった際のSSが何者かによって某掲示板に貼られていたり、噂をききつけた別鯖住民がツアーを組んで私を探しにはるばる青鯖までやってきたり、なんてこともありました。


思い出すと笑えてきます。



しかもそいつら、私をみつけるなり



「うわっww本物だwwww」



「うわwwwwマルぴょんだwwww」



なんていいやがるんです。


なんだよ「うわっ」って。UMAでも見つけたのかよ…







































ってところまで記事を書いたあと、昔のSSがいっぱい入ったフォルダを見返していたら1時間以上経ってました。

明日お仕事だから寝ないとね。もう5時よ5時。



昨日2時間しか寝て無くてマジつらいわー!かーっ!マジつれー!










なんか昔のSSみてたら、私っていろんなものを過去に置き去りにしてきているんだなぁなんて思っちゃいました。


いろんな人がいて、いろんなことがあって。でも、もっとみんなといろいろなことしたかったな。それともそれは今すればいいのかな。


その場その時自分自身にとって最善の選択をする、ってのが最良の行動だと思ってた時期もありましたが

どうやらそれでは私の心は満たされない気がしてきてしまいました。

もっと人に優しくすればよかったと、ただそう思います。


過去の自分が未来の自分の情けを欲しがるわけなどないというのに。これはなんという無駄な感情なのでしょう。



アイツに、あの人に、あの子に、もっと優しくすれば良かったなァ





それにしても、人は未来を目指して生きているはずなのに、時折なぜ過去に憧れたりするのでしょうね。








なんか、支離滅裂な記事になっちゃった。







いろんな方が過去の記事をひっぱりだしてみてくれてるみたいでなんか嬉しくなって今日は記事を更新しました。私が他の人のブログをみるとき、最近の記事がUPされてないのをみるとちょっとだけ寂しい気持ちになってしまうので、ここをみている人がそんな気持ちにならないようにしないとね!


それじゃみんな、今日の記事はここまでなんだぜ!



おやすみー!またねー!
スポンサーサイト

 | HOME | 

2012-04

あなたは誰?

マルぴょん

Author:マルぴょん
■プロフィール■
主の教えこそが世界を平和に導くと信じて疑わない「マルぴょん教」の教祖にして、悪の組織ショッカーの戦闘員であるとも言われる伝説の漢である…

■所属ギルド■
エンジョイプレイRS

■ギルドにおける職位■
客員提督(ゲストアドミラル, Guest Admiral)
近年においては一般ギルド員とも言う。

■ご職業■
ウィザード

■レベル■
推定690億
(東京ドーム7個分のビタミンC)

■好きな物■
ぬくもり(あなたの)

■得意な料理■
チャーハン
ペペロンチーノ
卵納豆

■趣味■
頭突き
墓参り
回転寿司

■好きな役■
リーチ
タンヤオ
ホンイツ

■好きな待ち■
ペンチーピン

■好きな体位■
ひみつ

■熱いラーメン■
が食べたい

カテゴリ

てんきよほう

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。