マルぴょんござる!

マルぴょん それは日本古来より伝わる伝統の味…

2009-09-22 [ Tue ]
ラングAA
            /\
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | 久々の更新にワロタ             |
 | まったく更新しないのが           |
 | 最近の俺なんだよな             |
 | 先月は4回も更新しちゃってたから困る |
 \________________/          




最近のわたくしといいますと、狩り・アニメ鑑賞に追いに追われあまりに忙しくブログの更新を怠ってしまいました。


いつもとかわらねえじゃねえかコラ

と思ったそこのあなた。


その通りです。まったくもって進歩のないことおびただしい。










WIZ



さて、先日おこなわれたコチラ!



どうなるだろうなあーとドキドキしておりましたところ


wizmaturi3.jpg


!?



結構人来てるぞ・・・オイオイオイ



30人くらいいるんじゃないかな??



このあともぞろぞろと人が増えていって・・・



青鯖最強のジャンケンWIZこと、マルぴょん大魔王とじゃんけん大会の開催!



集結したWIZが一丸となって大魔王に立ち向かいます!



マルぴょん大魔王
「コオオオ・・・じゃんけんで私を超えるものはこの世にはおらんのか!!つまらん、つまらんぞお!生きているのがつまらん!俺より強いやつはいないのか!」



熱い戦いの火ぶたが切って落とされました。




(一説によりますと、青鯖最強のジャンケンWIZことマルぴょん大魔王はこの世に生を受けて以来一度もジャンケンに負けたことがないと言われたつわもので、その噂は大会に参加したすべてのウィザードの手に汗を握らせはしましたが、終わってみればただの杞憂に過ぎなかったと言われています。)




中略(SSを取り忘れたため)



そして結果発表
wizmaturi2.jpgwizmaturi5.jpg



マルぴょん大魔王はというとたぶん20敗くらいしました。



そしてこちらが見事優勝された



第一回じゃんけん大会王者YAMASAさん



第二回じゃんけん大会王者イッチョンさん



です。



勝者である両名には惜しみない賞賛と補助が与えられ、優勝賞品(賞金)である1億Gとか天上とかが配られたそうな。



お二方とも優勝おめでとうございます!!!



きっと一生分の運を使い果たしたことでしょう!!!おめでとう!!!!



失言でした。すいません^-^;;



ちくしょう!天上に1億欲しかったんだよお(*>_<*)



改めて、優勝おめでとうございます^-^



その後全員で古都を徘徊した後、西口から時森へ。
wizmaturi1.jpgwizmaturi.jpgwizmaturi6.jpg


全員で花火を乱れ撃ちしながらド硬いモブをみんなでタコ殴り!
(殴ったのはイカであるにもかかわらず)



そして集いに参加したすべてのWIZの死をもって祭り終了の合図とするのでした・・・・・・・



いやー楽しかった!参加してくださったみなさまお疲れ様でしたー!

あのとき時森2層目で狩りして人たちお騒がせしてゴメンネ



集い終了後、参加してくださった方々から楽しかったよーとの耳をいただきとても嬉しかったです。
一方で何名もの方々から「おくれてきたのですがもう終わってしまいましたか?」との耳をいただいており、参加することを楽しみにしていたであろうことを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また機会があればぜひみんなで大騒ぎしましょう^~^




さて、今日の更新もここまで!



集まってくれてたみんなありがとう!

遅れちゃった方々はまた次回!(次回があれば^-^;)

おつかれさまでしたー!

進歩ちゃん、御見事な運営っぷりありがとー!



そしてすべての鯖のすべてのWIZに


プロージット!

 | HOME | 

2009-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

あなたは誰?

マルぴょん

Author:マルぴょん
■プロフィール■
主の教えこそが世界を平和に導くと信じて疑わない「マルぴょん教」の教祖にして、悪の組織ショッカーの戦闘員であるとも言われる伝説の漢である…

■所属ギルド■
エンジョイプレイRS

■ギルドにおける職位■
客員提督(ゲストアドミラル, Guest Admiral)
近年においては一般ギルド員とも言う。

■ご職業■
ウィザード

■レベル■
推定690億
(東京ドーム7個分のビタミンC)

■好きな物■
ぬくもり(あなたの)

■得意な料理■
チャーハン
ペペロンチーノ
卵納豆

■趣味■
頭突き
墓参り
回転寿司

■好きな役■
リーチ
タンヤオ
ホンイツ

■好きな待ち■
ペンチーピン

■好きな体位■
ひみつ

■熱いラーメン■
が食べたい

カテゴリ

てんきよほう

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

検索フォーム

